<写真で東海自慢を綴るインスタ連動企画>vol.101 南信州の豊かな自然で育った柿本来の甘みが楽しめるほし柿【かぶちゃん おいしい実感ショップ】(名古屋市中区)


 
【かぶちゃん おいしい実感ショップ】
長野県飯田市に拠点を置き、南信州の特産品「市田柿」を使用したほし柿を中心にさまざまな商品を展開する「かぶちゃん農園」。名古屋市中区大須にある「かぶちゃん おいしい実感ショップ」では、こだわりのほし柿をはじめ、南信州の新鮮な牛乳を使った濃厚ソフトクリームも味わえます。
とくにおすすめは、温度・湿度管理の行き届いた柿蔵でじっくり熟成させた市田柿を、真っ白な柿霜で包んだ「柿蔵姫」。市田柿の知識と経験を兼ね揃えたスペシャリスト「市田柿品質選定士」が厳選したものだけを使用し、ふっくらやわらかな食感と、柿本来の上品な旨みと甘みが楽しめる一品です。こだわりいっぱいで、体に優しいおやつを大須散策の合間に楽しんで!

 
 
 

シェアしてね!

新着情報

新着情報
もくじ