イベント名古屋矢場町


 
新しい紙もののムーブメントを起こす作家や有名メーカーの作品をはじめ、パッと目を引くかわいい包装紙や文房具など、最高峰の紙ものが集まるイベント「紙博」。そのエッセンスを詰め込んだオリジナルイベント「ちいさな紙博 ~旅する手紙社~ at パルコ」が、12月10日(金)から19日(日)まで名古屋パルコで開催!
 
主催の手紙社が愛してやまない作家やメーカー、オリジナルの紙ものやテキスタイルを中心に、器、アクセサリーなど、心ときめく雑貨が集まります。
 

 
手紙社イチオシのイラストレーター・デザイナーの作品が並ぶ「手紙舎雑貨店」も登場!「アートなカレンダー特集」では、かわいいものからスタイリッシュなものまでさまざまなカレンダーがずらり。来たる2022年に向けて、気に入ったカレンダーを探すのも楽しみです。
 


 
はんこホリック」コーナーには、ラバースタンプや日付印、自由に組み合わせを変えられる自在はんこなど、個性豊かな作り手たちのはんこが並びます。手紙に添えたり、ラッピングの模様として使ったりと、いろんな場面で重宝しそう!
 


 
また、3,000円(税込み・一会計)以上購入すると、紙好きの間でファンが多い「ヨハク」のクリアポーチがもらえるという特典も!
※先着300人限定・なくなり次第終了
※出展者ブースでのお会計は対象外

 


 
そのほか、かわいいデザインの缶に詰まった焼き菓子や、身につけるだけで気分が明るくなりそうなかわいいアクセサリーなど、心躍るブースが盛りだくさん!さわって、眺めて、使って楽しい、紙の魅力を体感してみては。

 

 

NEW REPORT 新着記事

NEW REPORT 新着記事

もっと見る

pagetop