カフェテイクアウト岐阜岐阜市食・グルメ


 
11月13日(金)、アクティブG2階に、『古くて新しい“パーラー” 』がコンセプトの「はしもとパーラー」がオープンします。手掛けるのは各務原市内でフルーツトマトやイチゴの栽培を手掛けるはしもと農園。フレッシュなフルーツと野菜を味わうレストランとしてはもちろん、岐阜駅を訪れる人をもてなす場、全国の生産者と岐阜をつなぐ場としての役割も担います。開放的な空間で、旬の優しいグルメを楽しんでみてはいかがでしょう。

 

↑左から リンゴのタルト、洋梨のタルト、イチゴタルト、モンブラン、イチゴとピスタチオのパフェ
 
農園のとれたてフルーツを使用したイチゴやモンブランのタルト、パフェのほか、全国から厳選した旬のフルーツを使用した季節限定のタルトも登場。スイーツに合わせたオリジナルブレンドの紅茶も味わえます。タルトや紅茶はテイクアウトもOK。


 
スイーツだけでなく、こだわりの食事メニューも。はしもと農園で栽培されたフルーツトマト「あかね」をたっぷり使用したハヤシライス、カレーライス、トマトスープやキッシュプレートなど体に優しいこだわりメニューがたくさんあります。ディナータイムにはローストビーフや旬のおつまみとともに、こちらもフルーツを使用したカクテルやワインが一緒に楽しめます。
 
●オープン記念プレゼント
11月13日(金)~15日(日)まで、オープンを記念し、先着100名にフルーツトマト「あかね」がもらえるプレゼント企画も。
 

NEW REPORT 新着記事

NEW REPORT 新着記事

もっと見る

pagetop