ペーパークラフトをデザイン。vol.2:記念写真をもっと楽しく!【フォトプロップス】

Print
結婚式ではすっかり定番アイテムのフォトプロップス。普段のお出かけや友人と集まったとき、お誕生日会など、記念写真をもっと楽しくかわいく残してみませんか?今回はデザイナー3人が、お誕生日やデイリーに使えるフォトプロップスをデザイン。自宅やコンビニのプリンターでA4サイズの白い用紙で出力。画用紙などの厚紙に貼り付けてフォトプロップスのサイズに切り取り、裏面に割り箸やストローの取っ手を付ければ完成です。
 
 
 
 
nag-001
【ふ〜】
数字型のバースデイローソクをモチーフにしたデザイン。息を吹きかけ斜めになった火がポイントです。記念すべきバースデイに「ふ〜っ」と、楽しい写真を撮ってみましょう!
 
フォトプロップスをDLする
 
 
 
Print
Print
【HIROBAくんと行く】
キャラクター「HIROBAくん」をフォトプロップスにしました!HIROBAのおでかけコンテンツ 「HIROBAくんと行く」のように、一緒においしいものを食べに行ったり、肩や腕に乗せてお出かけしてください♪
 
フォトプロップスをDLする
 
 
 
Print
【レインボーわたあめとカラフルアイス】
写真映え抜群のスイーツシリーズ。写真のようにアイスが溶けだし崩れる演出で撮ったり(笑)、大きめサイズのわたあめを顔に近づけて小顔効果を狙ったり!女子会やピクニックでかわいい写真を撮ってみてください。
 
フォトプロップスをDLする
 
 
シェアしてね!

新着情報

新着情報
もくじ