話題のこと・モノ

モリコロパークを舞台に、スイーツを食べながらマラソンを楽しめる「スイーツマラソン」が開催されます。今年で9年目を迎える全国区のマラソンイベントの魅力は、なんといってもスイーツ食べ放題! コース上の給水所ならぬ「給スイーツ所」にはバリエーション豊富なひとくちスイーツがずらり。スイーツをほおばりつつ、自分のペースでマラソンを楽しめることから、あまり運動する機会のない人も気軽に参加できます。
当日は、名古屋を拠点に活動する「BOYS AND MEN 研究生 名古屋」と「おとめボタン」が登場! ゲストランナーとしてマラソンに参加したり、給スイーツ所でスイーツを振る舞ったりと、人気ユニットと一緒に楽しめるのはスイーツマラソンならではの特典です。
7月31日までに申し込んだ先着2,000人を対象に、参加料金が割引になる早割を実施中!家族や友人と、「食欲の秋」と「スポーツの秋」を同時に楽しめる夢の時間を楽しみましょう。
 
 


↑制限時間内であれば自由に食べてOK! お好みのウェアで参加するのも◎。
 


↑フレッシュな「BOYS AND MEN 研究生 名古屋」と一緒にスイーツもマラソンも満喫しましょう!
※昨シーズンの大阪大会の様子。BOYS AND MEN 研究生 関西のみなさんが盛り上げてくれました。
 

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
pagetop