イベント岐阜笠松町


ピクニック気分を味わいつつ、オリジナル雑貨やアクセサリーを購入できることでも注目のマルシェイベント「WINTER COCO by CasaMarche」が2021年3月21日(日)に、笠松みなと公園で開催されます。
 
例年大好評の「かさマルシェ」を軸にしたイベントは、”冬を見つける、今をたのしむ、ほっこり公園マルシェ”をテーマに多彩な出店やイベントを堪能することができます。当初1月開催で進められていた冬の装いから、延期を経て春仕様へと様変わり。地元グルメや手づくりのクラフトを直接作家さんから買うマルシェの醍醐味と、公園で出会う様々なイベントを楽しんでいきませんか。
 

音楽、ダンス、謎解きに、グルメや雑貨も!盛り沢山!

 

↑「かさマルシェ」の様子。
 
「WINTER COCO by CasaMarche」の出展ブースも雑貨やアクセサリー、ファッション、小物、お菓子、コーヒー、キッチンカー他が出店予定。その数は50店舗を上回る予定です。ここでしか出会えない商品・食べ物を探してみて。
 

↑出店グルメは多彩なラインナップが揃うので、どれも食べたくなってしまいそうです。
 
●イベント
・かさマル謎解き探検
東海エリアで活動する謎制作団体pintoLab-ピントラボが監修する、「かさマル謎解き探検」が、WINTERCOCOにも登場。マルシェ&笠松みなと公園を探検しながら、謎解きに挑戦してみよう。会場全体に散りばめられた謎を、”知恵”と”ヒラメキ”で見事謎を解いた方には参加賞がもらえる予定。解いた方には、抽選でさらに協賛である株式会社ヒマラヤ提供の豪華グッズが当たるチャンスもあるんだとか。
※謎解きキットがなくなり次第終了となります。
 
●フリーエリア
フリーエリアでは、イベント当日に限り芝生エリア(フリーエリア記載のあるスペース)でのテント設置が可能に!”みんなの”みなと公園に、掟破りのプライベートスペースを設置できるのはイベント当日だけの可能性も。
※当日の会場は焚き火、バーベキュー等、火気はご使用いただけませんのでご了承ください。
 

みなと公園といえば、DJによる音楽とビートボックス!

 
イベント会場を「DJ bobkut」と「DJ PATRA」が終始、音楽で盛り上げます。
 

↑特定の時間にはDJブース前にて、ヒューマンビートボクサー「KIDDBEETZ」によるパフォーマンスで会場が一体に!この一体感をぜひ味わってみては。
 

↑ハイパフォーマンスキッズダンサーズ「PEACE☆DANCE」が、各時間ごとに別テーマでダンスを披露し、会場にHAPPYと元気を届けます。迫力のダンスは必見です。
 

↑サーカス学校卒業という経歴を持ち、全力笑顔のアクロバットパフォーマー「パフォーマーKAZUMA」によるバランス芸やジャグリングパフォーマンスを会場内でお楽しみいただけます。あの人気番組SASUKEにも出演実績のある、圧巻の身体能力は必見。会場のどこでパフォーマンスがあるかは当日しかわからないので、是非会場で探してみてください。
 

NEW REPORT 新着記事

NEW REPORT 新着記事

もっと見る

pagetop