〈写真で東海自慢を綴るインスタ連動企画〉 vol.151 海の見える工房でガラス制作体験!【ガラス工房Glass Valley】(愛知県知多郡南知多町)

【ガラス工房Glass Valley】
知多湾の景色を一望できる場所に佇む「ガラス工房Glass Valley」。完全オーダーメイドでガラス製品を制作しているガラス工房です。多種多様な制作をしている職人さんから直接の指導を受けられるクオリティの高い体験教室が人気!ステンドグラスやガラス彫刻、バーナーワーク(とんぼ玉)など種類豊富な体験をすることができます。本格的な仕上がりのステンドグラスも、ハンドミラーやフォトスタンドなど大小さまざまなアイテムを自分の好きな色ガラスを選んで、はんだごてで作り上げるので、世界にひとつしかない自分だけのオリジナルのガラスアイテムが制作可能。海の見える抜群のロケーションの中、手作りガラス体験をしてみては。

 
 
 

シェアしてね!

新着情報

新着情報
もくじ