写真・まち

インスタグラムでコンテンツの公式アカウントを設け、食べものやスポット、モノなど東海自慢をしていきます。インスタグラムのアカウントを持っている方、(@hiroba_zukan)もフォローしてみてください!

【コッペパンとコーヒー 三ツ山猫ストア】
4月にオープンしたばかりの「覚王山にコッペパンとコーヒー 三ツ山猫ストア」は、覚王山・本山・東山・猫洞エリアの人気のお店とコラボしたコッペパンサンドとスペシャルティコーヒーが楽しめるお店です。
注文を受けてから作られるこだわりのコッペパンサンドは、覚王山・本山・東山・猫洞エリアを愛するオーナーが開いたお店だからこそ実現した貴重なコラボメニューがずらり!
覚王山エリアのフルーツサンドの人気店「ボンマテリエル」の生クリームを使った「フルーツ&生クリーム」(税別420円)は、ふんわりとしたコッペパンとミルクが香る生クリーム、そして旬のフルーツがマッチしてほおばった瞬間思わず笑顔に♡
この絶品コッペパンたちは本山のコーヒー専門店『ブラックバードコーヒー』の『スペシャルティコーヒーG#』(税別450円)と共に楽しむのも◎

なお、「コッペパンとコーヒー 三ツ山猫ストア」の営業は週に3日間、土・日・月のみの営業なのでご注意を。個人で活動している作家さんの展示即売イベントも不定期で開催。季節によってメニューも変わるので、お店のインスタやホームページのチェックをお忘れなく。

 
 
 

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
pagetop