ボリュームたっぷり!いちごをふんだんに使ったテイクアウトパフェ

【Towa cafe(トワカフェ)】(愛知県日進市)
今年1月にオープンした愛知県日進市のカフェ「Towa cafe」。明るくさわやかな雰囲気の店内には、おひとりさまでも利用しやすいカウンター席から、親子利用にうれしい小上がりの座敷まで用意されています。写真映えする鮮やかな料理や、イラスト入りのメッセージデザートプレートは高クオリティ!テイクアウトで楽しめるボリューミーなTowaパフェも、思わず写真を撮りたくなる美しさ。いちごがたっぷり入った「春いちごと爽やかジェリーパフェ」は、程よい甘さの生クリームと底に敷かれたソーダゼリーでさっぱりと食べられます。

 
 

シェアしてね!

新着情報

新着情報
もくじ