“ヒュッゲ”なアウトドアフィールド!
「Hygge Circles UGAKEI」
●2021年 初夏OPEN!


 
自然豊かな三重県いなべ市に、日本初となる“Hygge(ヒュッゲ)”をテーマにしたアウトドアフィールドが2021年にオープン予定。“Hygge(ヒュッゲ)”とは、デンマーク人が大切にしている、豊かな時間の過ごし方や暮らし方、心の持ち方を表す言葉。ほっと癒される心地よい時間と空間、その体験を通して幸福感が得られる場所となりそうです!
 

 
候補地となっているのは、いなべ市の「宇賀渓(うがけい)」。北欧デンマークに本社のあるアウトドアブランド「Nordisk(ノルディスク)」と連携しながら、豊かな森のなかにテントエリア、キャビンエリア、自然遊びや学びのフィールドなどが計画されています。
 

 
雄大な森に北欧の世界観が融合するアウトドアフィールド。オープンが待ち遠しいですね!
 

シェアしてね!

新着情報

新着情報
もくじ