暮らしの中で楽しく使えるようなペーパークラフトアイテムをデザイナーが考案。 デザインペーパークラフト年賀状


気づけば2020年も残りわずか。今年の年末年始は家族や友人に会うことができないという人も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそ年始の挨拶はメールなどではなく、フッと笑えるHIROBAの年賀状で“初笑い”を届けてみてはいかがでしょう!
 

➊ だるまマスクで初笑い!年賀状



「だるま」は願い事を叶えてくれる置物として有名ですが、魔除け効果があるとも言われ、病気や災難を妨げるための縁起物でもあります。笑う門には福来る。みんなで笑って良い年を迎えましょう。自撮りするのも◎ですよ。
 

 
【遊び方】
年賀はがきにプリントし、切り取り線に沿って切り抜き、完成!
変顔のだるまをアイマスクのように目にあてて家族や友人を笑わせよう!
 
➊ DLはこちら
 

➋ 福笑いで初笑い!年賀状



2021年の干支の牛に変身したHIROBAくんがいろんな表情に!誰が1番変な顔にできるかな?みんなでたくさん笑って素敵な一年をスタートさせちゃおう!
 

 
【遊び方】
年賀はがきにプリントし、好きな「め・はな・くち」のパーツを線の内側で切り取って、
福笑いを楽しもう!
 
➋ DLはこちら
 

➌ 干支LINEで初笑い!年賀状



しっかり者のネズミとのんびり屋の牛が織り成すLINE風の年賀状です。子年から丑年への干支のバトンタッチはこんな風かも…?
 
➌ DLはこちら
 
いつか会えたその日に「あの年賀状なに!?」と笑い合えるのを楽しみに。毎年年賀状を送っている人もそうでない人も、初笑い年賀状を楽しんでみてくださいね!

NEW REPORT 新着記事

NEW REPORT 新着記事

もっと見る

pagetop