いなべ市おでかけ三重

 

 
豊かな自然に囲まれた三重県いなべ市の農業公園内に、犬と泊まれるキャンプ施設「やまてらす-FUJIWARA OUTDOOR LIVING-」が2021年7月15日にオープンしました。遊休地となっていたクラインガルテンを再整備して作られた「やまてらす」。自然とたわむれながら、家族や友人と一緒にのびのびと過ごせる新たなリフレッシュスポットの誕生です。
 

ワンちゃん連れでも旅行が楽しめる!

 

施設内には、ワンちゃんとノーリードで泊まれるドッグランキャンプサイトや、車を横付けできる電源付きオートキャンプサイト、ちょっとリッチなバーベキュー体験ができるグランバーベキューサイトも用意。ワンちゃん連れや初心者キャンパーでも安心して楽しめる環境が整っています。
 

↑ドッグランキャンプサイト。周りは柵で囲まれているので、小さな子どもがいる家族にも安心。
 

↑車を横付けしてキャンプが楽しめるオートキャンプサイト。90平方メートル以上の広さと天然芝、AC電源が完備されています。
 

↑グランバーベキュー(GBBQ)トレーラーサイト。トレーラー内にはエアコンと冷蔵庫を完備し、暑い季節や寒い季節でも快適にバーベキューを楽しむことができます。
 

広々としたドッグランは運動不足解消に

 
ワンちゃんが思いっきり走り回れるように、テニスコート8面分のドッグランを小型犬用と中型・大型犬用の2エリアに分けて用意。宿泊者は無料で利用でき、足洗い場もあるので汚れを気にすることなく思う存分遊ばせることができます。
 

↑自然の傾斜がついたドッグランはワンちゃんの運動不足解消に最適。宿泊せず、ドッグランのみの利用も可能です。
 
愛するペット一緒にアウトドア旅行を楽しめる「やまてらす」。広い空と山々を見渡せる絶好のロケーションで、大切な人や愛犬と思い出づくりをしてみて。
 

NEW REPORT 新着記事

NEW REPORT 新着記事

もっと見る

pagetop