イベント名古屋港区


 
レゴランドの世界観が楽しめる「レゴランド・ジャパン・リゾート」で、子どもたちの“遊びはじめ”をコンセプトにした「ニューイヤーイベント」が2022年1月1日(土・祝)より開催されます。
 

お正月だけの特別な家族写真を撮影!

 

 
パークに入ると、2022年の干支であるトラをレゴブロック43,853個で立体的に表現した、横3.3m×高さ2.8mの巨大モザイクアートがお出迎え。レゴランドのキャラクターたち最大8体も勢ぞろいして、にぎやかな空間でお正月限定の家族写真撮影を楽しむことができます。
 


 
初詣イベントでは、壊れてしまったレゴブロックや古くなったミニフィギュアを奉納したり、“世界初”のレゴ ミニフィギュアおみくじで2022年の運勢を占う特別イベントも実施。お正月恒例のスペシャルワークショップ「だるまに願いを」では、レゴブロックのだるまに目入れを行い、家族で新年の願いを込めます。
 

人気のオリジナル福袋も個数限定販売!

 

 
また、毎年完売する人気商品「オリジナル福袋」が今年も登場。1万円福袋(2万円相当)は1月1日(土・祝)の開園後、5,000円福袋2種(各1万円相当)は8日(土)の開園後からビッグショップで販売開始します(なくなり次第終了)。
 
そのほか、各グルメスポットではおしるこやお雑煮など季節のメニューを取り揃えてお正月気分を演出。2022年の始まりは、レゴランド・ジャパンで家族と一緒に過ごしてみては。

 

 

NEW REPORT 新着記事

NEW REPORT 新着記事

もっと見る

pagetop