わたのように柔らかく、軽い着け心地
「立体タイプでふんわりフィット 洗える抗菌マスク」
●発売中


 
これから夏に向けてますます暑さが増すけれど、今やマスクは手放せないアイテム。少しでも快適に、心地よくマスクを着けたい!という人や、敏感肌でマスクによる肌荒れを防ぎたい!なんて人にピッタリなマスクが登場。スマイルコットンから生まれた、「立体タイプでふんわりフィット 洗える抗菌マスク」です。
 
糸の撚りを少なくすることで繊維と繊維の間に空気の層をつくり、わたのようにふんわりと軽く、やわらかい肌心地の素材「スマイルコットン」。肌着やスウェットなど、一度着たら手放せなくなる!なんて声も多いんです。

 
長時間のマスクにより荒れてしまった肌や、敏感肌の人、そして子どもの肌にもやさしいスマイルコットン。生地そのものにたっぷり空気が含まれているため、繰り返し洗濯をしてもやわらかさが損なわれず、吸水性がよく、乾きやすいという優れものです。
 

 
立体構造で、ふんわり包み込むよう顔にフィット。大人用と子ども用の2サイズあり、ソフトストレッチゴムでやわらかな耳あたりのゴムは、結び直すことで自分に合った長さに調整できます。やさしい着け心地のマスクで、“マスクのある生活”を快適に乗り切ってはいかがでしょう!
 

シェアしてね!

新着情報

新着情報
もくじ