デザイン・ことば

HIROBAオリジナルのご当地LINE スタンプづくりに挑戦。制作のルールや工程を学びながらリリースまでの裏側をご紹介します。さて、どんなスタンプができるのか!?無事リリースできるのか!?

2017 年1 月25 日にリリースされた「東海のお出かけ&待ち合わせに使ってちょ」LINE スタンプ。今まで7回にわたり制作の過程を紹介してきましたが、今回は番外編として、実際にダウンロードして使ってみた様子をご紹介します。
 
line_08_01
 
LINEスタンプのダウンロードは、LINE STOREにて50コイン(120円)で購入できます。実際の画面で見るとリリースされた実感がわきますね!早速、スタッフ奥村と永田がLINEでやりとりしてみました。
 
 
 
line_08_02
line_08_03
line_08_04
line_08_05
line_08_06
 
この日は結局モーニングに行けませんでしたが(笑)、HIROBAくんのいろんな表情に和みました。とくに好きなのは、名鉄電車の中で押しつぶされている「今電車乗っとるで」のHIROBAくん(笑)。また先日夜にはこんなやり取りも…。
 
 
line_08_07
line_08_08
line_08_09
 
表示の大きさも色味も、いい感じ!お出かけ& 待ち合わせをはじめ、ちょっと癒やされたいときにもピッタリなLINEスタンプに仕上がったのではないでしょうか。LINEトークの際には、「東海のお出かけ&待ち合わせに使ってちょ」スタンプをぜひ使ってみてください!
 
 
>> DLはこちら「東海のお出かけ&待ち合わせに使ってちょ」
 
 
 
<< 前へ

 

 

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
pagetop