話題のこと・モノ

2016年10月に開幕したディズニーミュージカル「リトルマーメイド」名古屋公演。舞台をしなやかに泳ぎまわる人魚や海の生きものたちの迫力、「アンダー・ザ・シー」「パート・オブ・ユア・ワールド」など名曲の数々が名古屋の多くの人を魅了している「リトルマーメイド」。神秘的で美しい海の世界が描かれた作品が、好評につき2月28日(水)まで公演延長決定。現在、延長公演のチケットが発売されています。
 
 

見どころ1: 最新フライング技術による人魚の動きは、まさに海の中!

 
Topics_41_1

©Disney 撮影:荒井健

フルオートメーションの最新フライング技術で表現される人魚のしなやかな動き。上演時間のうち約1時間は、観客の目の前を泳ぎまわっています。まさに海底を泳いでいるかのような光景に創造力が喚起!
 
 
 

見どころ2: アリエルとエリック王子のボートデートに胸キュン!

 
Topics_41_2

©Disney 撮影:堀勝志古

ディズニープリンセスの中でも3本の指に入るほどの人気を誇る人魚アリエル。好奇心旺盛で夢に向かって突き進む意志の強さを持つ彼女。そんなアリエルが恋に落ちたのは人間の王子エリック。魔女の誘惑に翻弄されながらも懸命に想いを伝えようとするアリエルの恋の行く末に、ハラハラドキドキ!
 
 
 

*EVENT 
「『リトルマーメイド』ミュージアム」

終演後、劇場が海の博物館に。海の世界を彩るアイテムがさまざまに展示され、「リトルマーメイド」の余韻に浸ることができます。
日時:2018年1月10日(水)、2月23日(金)
   各13:30公演(終演の約30分後から開始予定)
※開場中または休憩中に参加人数分の当日チケットを劇場イベント受付に提示
 
 

「リハーサル見学会&ガイド」

開演前のリハーサルの様子を見学。出演者が舞台の見どころを解説してくれます。
日時:2018年1月26日(金)、2月16日(金)
   各18:30開演前
※15:45~16:10の間に参加人数分の当日チケットを劇場イベント受付に提示

詳細は劇団四季HPまで
 
 

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
pagetop