#5 LINEスタンプ工房第2弾 【HIROBAくんのゆるっとオフモード】LINEスタンプをリリース!

おでかけ大好きHIROBAくんのオフモードのゆるっとした姿を表現したLINEスタンプが、晴れてリリースされました!愛くるしい見た目に癒されつつ、かゆい所に手が届く使いやすさも兼ね備えたスタンプです。最終回となる今回は、24種類のスタンプから選んだメンバーのお気に入りや、実際に使ってみたLINEのやりとりをご紹介します。
制作過程の記事はこちら
 
 

  • 前回に引き続きメンバー入り。お酒は2杯同時に!
    ディレクターのハイボール好き晴(はる)です!
  • おやつ代わりに牛乳を飲む、デザイナーの舞子です。
    お絵かきは好きですが、キャラクターが描けるか少し不安…
  • キャンプとプリンとお酒好き。頭はいつもアウトドア。
    ライターの佐藤です。よろしくお願いします!
  •  
     
     
     

    もくじ

    LINEスタンプ工房メンバーのイチオシスタンプ

     

  • ついに「HIROBAくんのゆるっとオフモード」LINEスタンプをリリースしました~!なんとびっくり、承認は即日下りたんですよ。
  •  

    >>ダウンロードはこちら
     

  • え~!承認下りるのそんなに早いんだ~!
  • びっくりだね!承認までの審査期間が短いと、クリエイターにとっても負担軽減になるから、LINEスタンプ制作がより手軽な印象になるね。
  • そうですね。修正あるかな…承認下りるかな…ってドキドキしますからね。大変だったけど、やっぱりリリースされると嬉しいな~。なんだかちょっと恥ずかしさもありますけど…。
  • 舞子さん、デザイン制作本当にお疲れさまでした。このゆるかわいい姿、まるで舞子さんの分身のようですよね~。
  • ほんとだね!どれもかわいいけど、みんなのお気に入りスタンプはある?
  • わたしは「全然大丈夫」ですね。本当は全然大丈夫じゃない感じがイラストでうまく出せたと思うのでお気に入りです~!仕事がめちゃくちゃ忙しくて瀕死の時にも使えるし…。
  •  

  • わたしは「ててて…」と「はっ(開眼)」が好きだな~。ててて…は後ろ姿がなんともかわいいし、言葉のリズムもいいよね。相手がおかしなこと言ってきたときにちょっとかわしたり、買い物に行くときや、会話から自然にフェードアウトするときなど、マルチに使えそう。はっ(開眼)は、目玉が飛び出るほどの最大限の見開きがかわいい!
  •  

  • 「はっ(開眼)」は思わず自分も同じ顔になってしまいますね。(顔真似中)
  • さとちゃんは言わずもがな、あれでしょ。
  • もちろん!「金欠だもんで」が不動の1位です。これは譲れません(笑)。本当に金欠のとき以外にも、ちょっとした断り文句として使えそうです。
  •  

     
     

    実際に使ってみると、こんな感じ!

     

  • 早く使いたくてうずうずしていたので、早速ダウンロードして舞子さんと試してみました!
  •  

  • ててて…の使い方いいね~!そして会話もゆるい。
  • 牛乳LOVERがにじみ出ちゃってますね…(笑)。
    佐藤さんの推しスタンプを使うタイミングはこんな感じでしたよ~。
  •  


     
     
    と、こんな感じで絶妙なニュアンスを表現するときや、日常の何気ない会話に使いやすいスタンプに仕上がりました。ゆるっとオフモードなHIROBAくんのスタンプを使えば、LINEでの会話がもっと個性豊かで楽しくなるかも…!?ぜひダウンロードして使ってみてくださいね!
    >>ダウンロードはこちら
     
     
     

    << 前へ

     

     
     

シェアしてね!

新着情報

新着情報
もくじ