〈写真で東海自慢を綴るインスタ連動企画〉vol.176 かわいいハリネズミとの夢の時間を満喫!【ハリネズミ専門カフェHARRY WOOD】(名古屋市中区)

【ハリネズミ専門カフェHARRY WOOD】
名古屋の中心地、栄にある「ハリネズミ専門カフェHARRY WOOD」。名古屋でハリネズミとふれあえるカフェは珍しいということもあり、店内はすぐ満席になってしまうほど人気です!
時間は30分・60分の2つのコースがあり、後からの延長もOK。コースにはハリネズミにご飯をあげられる“ハリネズミのおやつ”もセットになっています。ビンの中に入っているミルワームという虫を付属のピンセットで摘んで、口元に持っていくと豪快にかぶりつく姿がキュート!お店のハリネズミにはそれぞれ名前があって、この日ふれあった子は“しらたまちゃん”。手を近づけても針を立てられず抱っこできちゃいました!
店内にはハリネズミの写真集やハリネズミの帽子など作家さんによるグッズもいっぱい!また、「小物と張りちゃんを可愛く撮ろう!」「シルクハット作り」等不定期で作家のイベントも開催されているみたいです!イベント情報などはお店のSNSで発信中。ぜひチェックしてみて下さい◎

 
 
 

シェアしてね!

新着情報

新着情報
もくじ